--------(--)


2008-10-21(Tue)

映画館ブログパーツ作りの発端

そもそも、なぜこのようなブログパーツを作ることになったかお話しします。

映画館で働く友人と
映画館が活気づくにどうしたら良いかと
話し合いまして。

ポップコーンを美味しくするだとか
パンフレットを半額にしろだとか
あぁだこぉだありまして、

上映スケジュールを
ブログの横に貼ったらいいのではないかと。

作ってみて、予想以上に
私は映画が見たくなりました。

これはかなりスグレモノだと確信しております。

現在、テアトル新宿。早稲田松竹。飯田橋ギンレイホール。下高井戸シネマ。池袋シネマロサ。
この5館の上映スケジュールを表示しております。
思い入れの強い映画館を勝手に応援しているわけです。

希望としては、
ポレポレ東中野とか池袋の新文芸座とか、
他には岩波ホール・シャンテシネ・恵比寿ガーデンシネマと
あげればキリがないほど
応援したい!!

が!!

上映スケジュールを更新するのはけっこうな作業量です。
毎週のことなのでしんどいんです。

なので、
更新してくれる人募集してまーす。

映画館をギンギンに盛り上げていきましょう!!

MENU
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上映スケジュール
最新記事
  1. 無料アクセス解析
